バリ島マッサージサロン☆ボディケア庵 天神店 | 日記 | あぁ胸苦しすぎ!あの恋を思い出す「夏の名曲」!!

BALI島マッサージ専門店☆

Top >  日記 > あぁ胸苦しすぎ!あの恋を思い出す「夏の名曲」!!

バリ島マッサージサロン☆ボディケア庵 天神店 の日記

あぁ胸苦しすぎ!あの恋を思い出す「夏の名曲」!!

2014.08.27

人の記憶というのは時に、音楽と密接な繋がりを持ちます。あなたの過去の恋にも、様々な音楽が流れていたのではないでしょうか。

中でも特に、1年で最も出会いの多い季節と呼ばれる夏。ひと夏限りの恋や燃え上がるような恋……あなたの記憶の中にも、思い出の一曲が存在するのでは?

☆第1位:『真夏の果実』/サザンオールスターズ夏のカラオケで、男性にこの歌を歌われたら、心奪われてしまうなんて方も多いのでは!? 悲しい結果を残して通り過ぎて行ってしまった“恋”に想いを馳せる、一夜の思いを歌ったこの楽曲には、「歌詞が切ない」「共感できるフレーズがたくさんある」と様々な声が寄せられています。
そして、なんといっても夏はやっぱりサザンですよね! 意中の彼とのドライブデートでこの曲が流れていたら……それもまた、改めて「センスがいい」と好きなってしまうポイントかもしれません。

 ☆第2位:『夏色』/ゆずまた、次に票数が多かった楽曲が、ゆずの『夏色』です。1位に比べ、明るい曲調が特徴のこちらの曲は、「なんだか夏が楽しくなる」「大好きな人と風に吹かれたくなる」と、その爽快感が人気のよう。彼と二人、イヤホンを分け合ってゆっくり堪能したい一曲ですね。ちょっぴり暗い気分になった日には、ゆずのお二人ならではの力いっぱいなハモりに、前向きなパワーを分けてもらってくださいね!

 ☆第3位:『夏祭り』/Whiteberryそして最後がこの曲。Whiteberryの『夏祭り』です。先日テレビで元ボーカルの方が「毎夏忙しい」とおっしゃっていましたが、夏になると必ず一回はどこかで耳にする楽曲と言っても過言でないのでは?
誰もが幼い頃、一度は経験した夏祭りの思い出。行動に移すかどうかは別にして、好きな人を見かけてドキドキしたことくらいはあるはずですよね! そんな淡い記憶と共に、懐かしい“初恋”を彷彿とさせてくれる一曲。女性の皆さんには夏カラオケの定番選曲としても、おすすめです。
 
いかがでしたか?やはり全ての曲に“夏”という単語が入っていましたね。今夜は是非、これらの曲を聴きながら遠い日の思い出に浸ってみてくださいませ。

(残暑クーポン☆人気です)
☆バリ足圧マッサージ70分→4536円
☆バリ足圧マッサージ+美脚バリニーズ計100分→5400円

あぁ胸苦しすぎ!あの恋を思い出す「夏の名曲」!!

日記一覧へ戻る

【PR】  美容カイロプラクティックMaryRose~メアリーローズ~  Happy Detox room FuFuハッピーデトックスルームフフ 全身脱毛10回10万 痩身 フェイシャル 岩盤 コラーゲンマシン 小学生からも対応可能!ご相談ください。  ウィスタリアルーム  総合テクニカルサービス  森谷整骨院