バリ島マッサージサロン☆ボディケア庵 天神店 | 日記 | 秋☆置き換えダイエット!!

BALI島マッサージ専門店☆

Top >  日記 > 秋☆置き換えダイエット!!

バリ島マッサージサロン☆ボディケア庵 天神店 の日記

秋☆置き換えダイエット!!

2014.09.20

秋といえば食欲の秋といえるほど美味しい食べ物がたくさんありますね。旅行に出かけて食べ過ぎたりして体重増…ということも。そんな時に取り入れたいのが置き換えダイエットです。食べ過ぎた次の日はカロリーを少なめにして体重調整するのはボディキープの基本ですが、美味しく健康的に満足感を高い食材を選びたいですね!

忙しい人でもOKの一食置き換えダイエット
簡単にカロリー調整してダイエットを成功に導くダイエット法をまとめます。

(1)「おでん」ダイエット
人気の読者モデルが-18kgのダイエットに成功したという“おでん”ダイエット。コンビニで買えてお手軽ですし、冬だけでなくこれからの季節からスタートできます。ただし食材選びには要注意。以下の具はダイエットによいのでおすすめですよ。
・消化促進させるアミラーゼや整腸作用があり。お腹を満たしてくれる「大根」
・お腹のお掃除をしてくれる「しらたき」
・白身魚や山芋などのヘルシー食材でできた「はんぺん」
・むくみに良いカリウムを豊富に含んだ「こんぶ」

(2)酵素ダイエット
ダイエットの定番となった酵素ダイエット。消化や代謝の促進、免疫力を高めることが最近明らかとなっています。
体に必要不可欠なものですが、もともとあった酵素は30代から激減し、50代では体内の酵素の量が半分にまで減ってしまいます。酵素が減ると太りやすくなったり疲れやすくなったりします。そのために経口で酵素を補うのが酵素ダイエットです。
酵素ドリンクを使った酵素ダイエットはもっとも人気があり、朝食や昼食の置き換えダイエットとしてもお手軽にできます。空腹を感じにくく、酵素を補うのでイキイキと過ごせるのがよいところだとされています。
 
長期間で結果の出るヘルシー食材と短期間でダイエットを成功させる置き換えダイエットをご紹介しました。「食べ過ぎたな~」という時、ぜひ取り入れてくださいね。

バリマッサージサロン
ボディケア庵 天神店
092-731-1840

秋☆置き換えダイエット!!

日記一覧へ戻る

【PR】  赤帽ドリーム運送  はんこ屋さん21 西那須野店  個別指導のスクールIE 羽村校  梅田個室居酒屋 竹取花物語 HEPナビオ店  欧風スパイスカレー・ホピ珈琲