バリ島マッサージサロン☆ボディケア庵 天神店 | 日記 | 『気』が数倍!?

BALI島マッサージ専門店☆

Top >  日記 > 『気』が数倍!?

バリ島マッサージサロン☆ボディケア庵 天神店 の日記

『気』が数倍!?

2014.07.09


マッサージはよく行くんだけど、次の日には元に戻ってるな~

やってもらっても、いつも物足りいんだよな~


なんて思っているそこのあなた!!!


そんなあなたには足圧コースがおススメです☆


【足圧の利点】

・手の3倍~10倍の圧で筋肉をほぐせる!

・指より広い面での圧なので、血流やリンパの流れが短時間でがスムーズに!

・強めの圧でコリの奥までほぐすことが出来き身体の軽さが長持ちする!


それに加えて・・・

噂によると・・・

足の裏からは、手の平よりも数倍もの『気』が出ているとか!?


これを信じるか、信じないかはあなた次第です♪♪


普通の指圧に満足いってない方は是非お試しくださいませ☆


↓(足圧70分コース クーポン価格 ¥4,536) 

『気』が数倍!?

日記一覧へ戻る

【PR】  ハウスクリーニングサービス  【39リフレ】 心と体の癒し・アロマ&リフレクソロジー  霧島市 賃貸情報 岩元不動産  カーテンハウスウィンドーズ 流山店  ティーエヌTSUTAYA積文館書店八女店